誕生日

こんばんは!

 

京都の( 太秦 亀岡 今出川 )にある

美容室 BlessHAIR  リーベ店

アシスタントのタナカです!

朝晩毎日とっても寒いですね。

エアコンで喉も髪も乾燥してしまうので

しっかりケアして下さいね。

私事ですが、一昨日の12日(木)に28回目の

誕生日を迎えました。

ありがとうございます🙇

今年もブレスの皆からおめでとうの

メッセージを頂き嬉しい限りです。

田中に関わる全ての方に感謝です。

自分自身が頑張って生きてるようで。

みんなに支えられているからこそ

生きていけるんだなと改めて感じます。

さてさて、

田中の誕生日より気になる誕生日が

天皇誕生日ですね。祝日ですから。

いやいや、

田中の誕生日の方が気になるよって方。

おかしな人ですね。

令和になり、12月23日から2月23日が

祝日になるとのこと。

「今年の祝日が減るじゃん」

となるのですが

今年は、即位の日の5月1日と

即位礼正殿の儀が行われる10月22日が

祝日となったため例年より祝日が1日多い

ことになるんですね。

「へぇー」

ですね。

既にご存知の方もいらっしるとは思いますが。

ちなみに歴代天皇の誕生日ですが、

明治天皇は「文化の日」(11月3日)

昭和天皇は「昭和の日」(4月29日)

それぞれ祝日になっています。

「てことは、」

「遠い未來は祝日だらけ!?」

そんなわけないでしょうが、と思いつつ

統計をとるために大正天皇の誕生日を

調べてみました。

結果

大正天皇の誕生日は

「大正天皇の誕生日を祝日にしよう」

という流れにはならなかったため、

平日のままとなっています。

「・・・。」

「流れなんですね。」

これ以上のコメントは控えます。

「飲み会の流れでカラオケに行った」

という田中の使う「流れ」とは違う

重い意味の「流れ」があるのでしょう。

きっと。

ちなみに上皇陛下がご存命のうちは、

12月23日が何らかの祝日になる可能性は

低いとのことです。

どんな流れになるのでしょう。

楽しみですね。

「時の流れに身を任せ~」

月日は知らず知らずのうちに過ぎていきますね。

一生思い出に残る1日もあれば、

なにも思い出せない1日もある。

不思議。

皆さんが楽しい日々を過ごせますように。

今年も残りわずかとなりましたが
スタッフ一同心よりお待ちしております。

( ^^)✂チョキチョキ

POPULAR POSTS - 人気記事 -


    Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/2/uriup3/web/bless/blog/wp-content/themes/weblog/functions.php on line 106
  • 2018/12/19

    ホームページをリニューアルしました!


  • Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/2/uriup3/web/bless/blog/wp-content/themes/weblog/functions.php on line 106
  • 2019/04/21

    美髪メンテナンス✨


  • Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/2/uriup3/web/bless/blog/wp-content/themes/weblog/functions.php on line 106
  • 2019/04/25

    カラーモデル

RECENT POSTS - 最近の投稿 -

ロゴ